ご注文の流れからお届けまで

ご注文からお届けまでの流れ

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    商品を選択

    用途に応じたタオルの種類・匁(タオルの厚さ)を選択し、画面左のメニュー、またはページ内のアイコンからご希望の商品をクリックしてください。

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    注文

    各商品ページで名入れ箇所・のし・入稿方法・枚数をお選びください。ネットまたはFAXからご注文いただけます。24時間365日受付ております。

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    原稿作成

    ご注文完了後、お客様からの入稿内容を基に弊社で原稿を作成し、初校メールをお送り致します。

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    原稿確認

    できあがった原稿をお客様にご確認いただきます。原稿を確定いただくまでは、内容を変更することが可能です。

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    原稿確定

    お客様からメール・FAX・お電話にて『原稿承認』のご連絡をいただきましたら、印刷工程へ入ります。
    ※原稿確定以降は、原稿を変更することができませんので、よくご確認ください。

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    印刷・制作

    印刷を開始いたします。納品日・お届け先・お届け時間をメールまたはお電話でご連絡致します。
    ※銀行振込の場合は、ご入金後に製作開始 お支払い方法が銀行振込(前払い)をご選択いただいた場合はご入金をお願い致します。ご入金の確認と原稿承認の2点が確認ができましたら、印刷工程に進ませていただきます。

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    お届け

    商品が届きましたら、ご使用の前に以下の点をご確認ください。

    • 枚数は間違いございませんか?
    • 破損しているものはございませんか
    • 印刷ミス等、不良品はございません

    商品の品質管理には、万全を期しておりますがこれらの不備がございましたら、 お手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。
    直ちに対応致します。 商品をご確認いただき、問題点等ございましたらお気軽にご連絡ください。