FAQ

注文方法を教えてください。
ご注文はネット注文、またはFAX注文にて承っております。
お電話を頂きましたら専用のお申込書も作成いたします。
※お電話のみではご注文完了となりませんので、予めご了承くださいませ。
ご注文方法が分からない場合等は、弊社にご連絡いただければサポート致しますので、お気軽にご相談ください。
名前の漢字が、旧字や特殊な文字を使っています。どのように注文すれば?
ご注文画面で「旧字体コード表」がございます。「旧字体コード表」リンクから
旧字体コードを指定し、下の備考欄にてご指定ください。
(指定例:「高野」の高はA16)
もしくは、FAXやメールなどで別途ご連絡頂いても結構です。
99枚などの端数単位での注文は出来ますか?
1枚単位での注文は承っておりません。ご注文の際は、120枚以上10枚単位でお願いいたします。
ネット以外の購入方法はありますか?
注文方法はネット以外にもFAX注文がございます。FAX注文をご希望の場合は、トップページの左側にございますFAX注文用紙に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
電話注文はできますか?
聞き違いがあってはいけませんので、お電話のみでご注文を完了することは出来かねます。お電話でご連絡頂きましたら、FAXもしくはメールにて名前を記載するだけの簡単注文用紙をお送りさせて頂きますので、そちらをご返信頂いてご注文が完了となります。
ロゴデータを紙で渡して原稿を作って頂くことはできないでしょうか?
ロゴを郵送やFAXで頂き原稿作成することも可能ですが、ロゴが複雑な形をしていたり、画像が小さい(粗い)とロゴトレース(模写)できない場合があります。
印刷可能なデザインか確認させて頂きますので、一度ご連絡ください。
以前他社で作ったタオルと同じデザインの名入れを作りたいのですが、そのタオルを送れば作っていただけますか?
はい、可能でございます。FAXやメール、又は郵送にてデザイン部分を送っていただければ、それに近しい原稿をお作りいたします。
FAXやメールで送っていただく際、ロゴなどが入っている場合ははっきり分かる鮮明なものが必要となります。(別途ロゴ代がかかります)

メールアドレス:info@naire-seisakusho.jp
住所:〒550-0002
   大阪市西区江戸堀1-21-35 ザ・ファーストビル5階
   株式会社名入れ製作所
以前と全く同じデザインでリピート注文したいのですが。
リピート注文の場合は、電話またはFAXでご注文いただく際に「以前作成した年」「企業名」「注文者様の氏名」をお伝えください。お申込書と合わせて前回の原稿をお送りいたします。
どんなタオルを選べばいいか分かりません。
トップページに売れ筋ランキングをピックアップして載せておりますのでご参考ください。また、弊社にご連絡頂けましたら経験豊富な社員がお客様にあったタオルをご提案させて頂きます。
タオルサンプルはもらえますか?
サンプルをご希望の方には無料でお送り致します。(最大3点まで)
見積書をつくってもらえますか?
お見積書をご希望の場合は、お電話またはサイト上のお見積もりフォームからご連絡ください。大型案件や特殊印刷の場合を除いて翌営業日までに作成いたします。
注文内容の変更はできますか?
原稿確認中であれば、変更可能な場合もございます。
ご注文内容に変更がある場合は、お早目にお問い合わせください。
※原稿確定後の変更は対応致しかねますので、予めご了承ください。
注文後、自動返信の注文控えが届かないのですが?
ネット注文の場合、ご登録頂いたメールアドレス宛にご注文から5分以内にご注文控えのメールをお送りしております。
メールが届かない場合は1)メールアドレスが誤っている、2)お客様のセキュリティ設定により、迷惑BOXに振り分けられるなどが考えられます。
自動返信メールが届かない場合は弊社までご連絡頂けますでしょうか。
FAX注文書を送ったのですが、連絡がありません。
FAX注文を頂いた場合は翌営業日までに弊社からご連絡をさせて頂いております。
翌営業日になっても弊社からの連絡がない場合は、FAXが届いていない可能性がございますので、お手数ですがご連絡頂けますでしょうか。
初稿(レイアウト確認)のメール・ファックスが届かないのですが?
ご注文後、翌営業日までに、初稿をメールもしくはFAXにてお送りしております。
翌営業日を経過しても、初稿が届かない場合はご連絡頂けますでしょうか。
※ロゴありの場合は、ロゴの登録を頂いてから原稿作成を行います。
不良品が見つかったのですが。
納品の前に検品作業を行っておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、大変お手数ですが現状を写真に撮り、弊社までメールでお送り頂けますでしょうか?迅速に対応させて頂きます。
商品が届いた後の返品はできますか?
オーダーメイド商品の性質上、他での利用もできませんので、商品到着後の返品はお受け致しておりません。ご理解・ご協力頂きますようお願い致します。
休業日を教えてください。
土・日・祝日はお休みをいただいております。
詳しくはトップページ右下の営業日カレンダーをご覧ください。
FAQにはないことで質問があるのですが。
電話、メールにてご質問をお受けしております。
電話でのお問い合わせは平日9:30~18:30、メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-054-052
Email:info@naire-seisakusho.jp